特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

みよしの餃子に行ったらやってほしいこと

f:id:bobexr:20181003145042j:plain

北海道のソウルフードみよしの!!

今日はみよしの餃子に一緒に行ったらやってほしいことを紹介します!!

これはみよしのの餃子に限られることではないので北海道じゃない人も是非試して下さい!

僕が是非皆さんにやってほしいことは…

f:id:bobexr:20181003145859j:plain

こいつです!!

この漬物です!

この方法は悪魔で僕がみよしのの餃子に行ったらやることなので家で漬物をよく食べる、なんて人はやってほしいです。

やることなんていっても簡単なことなんですがこの漬物にラー油をかけて食べるだけです(笑)

f:id:bobexr:20181003150514j:plain

こいつをかけるだけでもう漬物とご飯だけでいいんじゃねえぇかなんて思うほどクセになるのでぜひやってみてください!!

ちなみに僕は毎回漬物が容器になくなるまで食べてしまいます(笑)