特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンが食べたいとき、そんな時はこれを食え!!

急にホルモンが食べたい、そんな時ありませんか? 僕はあります、、、 でも焼き肉屋にいくそんなお金も、時間もないしなおかつめんどくさい。 そんな時にホルモン欲をかなえさせてくれる方法があります。 それには用意するものがちぃとあります。 それは、、…

名作中の名作そんな映画を紹介③

今回僕が紹介する映画は「ミリオンダラーベイビー」です!! 監督クリント・イーストウッド脚本ポール・ハギス原案F・X・トゥール製作ポール・ハギストム・ローゼンバーグアルバート・S・ラディ製作総指揮ロバート・ロレンツゲイリー・ルチェッシ出演者クリ…

最近ハマってるSpecial卵かけご飯!!

今回は最近見た映画で「極道めし」というものを見たときにその中で出てきたご飯で滅茶苦茶、美味そうで、簡単で作れるもがあったので紹介したいと思います!! 今回紹介するのは卵かけご飯!! 卵かけご飯といってもただの卵かけご飯ではありません!! まぁ…

名作中の名作そんな映画を紹介②

今回紹介する映画は「カッコの巣の上」です! 監督:ミロス・フォアマン 原作者ケン・キージー。 見てない人へのあらすじ、、、 この作品は主人公のマクマーフィ―が刑務所に入るのを回避するために病気のふりをして精神病棟に紛れ込みます。 マクマーフィはと…

名作中の名作そんな映画を紹介①

僕が今回紹介するのは名作中の名作「バックトゥザフューチャー」です! 監督:ロバート・ゼメキス製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、キャスリーン・ケネディ、フランク・マーシャル製作:ボブ・ゲイル、ニール・カントン脚本:ロバート・ゼメキス、ボ…

「部活全国常連校に弱い自分が入学した話」高校編

今回は高校で成し遂げたこととその後についてお話をしたいと思います。今回でこのシリーズは最後になります。 ・高校で成し遂げたこと ・その後 ・今思うこと 一つ目は「高校で成し遂げたこと」 僕はこの地獄のような練習をした結果全国に二度出場することが…

「部活の全国常連高校に中学初めの弱い自分が入学した話」高校編

僕が今回話すのは高校の練習編です。 僕が行ったのは全国常連校なので練習はバリバリにきつかったです!(当たり前なんですけど) 今回も3個にわけて話したいと思います! ・先生がとにかく怖い!! ・練習時間が長い! ・坊主は当たり前! 一つ目は「先生が…

みよしの餃子に行ったらやってほしいこと

北海道のソウルフードみよしの!! 今日はみよしの餃子に一緒に行ったらやってほしいことを紹介します!! これはみよしのの餃子に限られることではないので北海道じゃない人も是非試して下さい! 僕が是非皆さんにやってほしいことは… こいつです!! この…

「部活の全国常連校に中学初めの弱い自分が入学した話」高校編

みなさんついに高校編がやってきました。。 高校編ではいくつかの話に分けて話したいと思います。 1つ目は外のほうがまし?虫大量?ご飯なし?極寒下宿編 2つ目は普通の高校生活はおくれない。強豪校のバチくそ練習 3つ目はそこで僕が三年過ごして成し遂…