特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

ホルモンが食べたいとき、そんな時はこれを食え!!

急にホルモンが食べたい、そんな時ありませんか?

僕はあります、、、

でも焼き肉屋にいくそんなお金も、時間もないしなおかつめんどくさい。

そんな時にホルモン欲をかなえさせてくれる方法があります。

それには用意するものがちぃとあります。

それは、、、

・歩ける足

・280円(ポンタカードあれば)

・空腹

・近くのローソン(一番大事)

そしてローソンに行って買うものはこれです!

f:id:bobexr:20181030135826j:plain

これ食べたことあります?

バチくそ美味いです。

これで飯3べぇはいけますわ

スープもうますぎてご飯にかければもう高級食品に早変わり!

チーズやネギうどんをいれてもうまいです。

みなさんもよかったら食べてこの感動を味わってください!!

この知事が面白いと思ったら登録ボタンをぽちっとお願いします!