特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

「たまには泣いてみませんか?」涙不回避映画⑤

f:id:bobexr:20180926164541j:plain

評価★★★★(4) 

監督
ラッセ・ハルストレム
脚本
W・ブルース・キャメロン(英語版)
キャスリン・ミション(英語版)
オードリー・ウェルズ
マヤ・フォーブス(英語版)
ウォーリー・ウォロダースキー(英語版)
原作
W・ブルース・キャメロン原作
W・ブルース・キャメロン
『野良犬トビーの愛すべき転生(英語版)』
製作
ギャヴィン・ポローン(英語版)

 

今回紹介する映画は僕のワンダフルライフです!!

 

あらすじは、、、

f:id:bobexr:20180926165554j:plain        

 

幼いイーサンは買い物の途中に車に放置されて弱っている犬に出会う。そこでイーサンは親に犬を飼いたいとお願いし、犬を飼うことになる。その犬はベイリーとなずけられどんな時でもイーサンとベイリーは一緒に過ごしきずなを深めあっていく。

 

f:id:bobexr:20180926171125j:plain

 

そんな仲のいい二人は時がたつにつれ互いに成長していく。だが犬の寿命は人間と比べるととても短くベイリーは日に日に弱っていき亡くなってしまう。          

 

f:id:bobexr:20180926171850j:plain

 

死んだあとベイリーは次の生まれ変わりとしてほかの動物になり違う人のもとで違う人生を過ごすそこではどんな人生をベイリーは過ごすことになるのか、そしてベイリーはもう一度イーサンと会うことができるのか、、、

 

この作品を見て僕は「犬飼ってみようかな」なんて思いました笑           犬の映画って泣けるもの多いですよね、この映画はイーサンとのストーリーだけではなくそのあとのほかの飼い主とのストーリーもしっかりしていてとても泣けるところが多いです。この映画見てたら動物欲しくなるし心あったかくなるし泣けるしで、いいことずくめの映画です。泣きたい夜なんかは是非見てください!!おススメです!!

アマゾンプライムビデオで見ることできます!!ゲオやTSUTAYAでも借りられるので是非見てください!!