特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

コーヒーが冷めないうちにを見て4回泣いた話

f:id:bobexr:20180929223102j:plain

4回泣けます

監督
塚原あゆ子
原作
川口俊和
脚本
奥寺佐渡
企画プロデュース
平野隆
プロデューサー
岡田有正

つい昨日なんですが今話題の4回泣ける映画「コーヒーが冷めないうちに」見てきました!!

あまり私は映画などでは泣かないのですがこの映画はずるい!!           

めちゃくちゃ泣かせに来る。そんなシーンがとても多いです!

あらすじ、、

この映画を知らない人にどんな映画なのかを説明すると、ある喫茶店の話でその喫茶店には特別なことが一つあり過去に戻ることができる喫茶店なんです。でも過去に戻るにはめんどくさいルールがいくつかありそれを守り、戻ることでその人にやさしい奇跡が舞い降りる。その喫茶店のうわさを聞きつけて常連からキャリアウーマンなど過去に未練がある人たちが今日も集まる、、

 

映画を見た感想

f:id:bobexr:20180929224822p:plain

この映画は短編集みたいな感じで何個かのストーリーで感動させつつ、最後は主体の大きい話で泣かせに来るという感じの映画っでしたね。                でもその一つ一つのストーリーがほんとに泣けるんです。一つで泣いて涙が乾いてきたなーと思ったらまた泣いてしまい、ハンカチ必須映画でした。            泣けるのは当たり前なんですがもう一つ見どころがあって

有村架純が可愛すぎる。。。

もうね「かわいいが止まらない」だからこの映画はかわいいは泣けるはでもう休まることが全然ない贅沢な映画でした!

なので最近泣いてないなーとか有村架純が好きそんな方は是非見に行ってください!! 

あ、あと途中で女子高生が出てきて一発芸みたいなことをやるシーンが地味にハマるのでぜひ見てください(笑)