特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

「たまには泣いてみませんか?」涙不回避映画③

f:id:bobexr:20180924173420p:plain

何度もやり直せるとしたらあなたは何をしますか?

今回紹介するのは映画アバウトタイム!!

この映画は21歳を迎えたティム・レイクはタイムトラベルできることを知る。ある夜ティムは父親から代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。それによって自分の人生を変えることができるのだ。そこでティムはその力を使い彼女を作り、人生をよりよいものしようと心に決める。

私はこの映画を見入る前に」「タイムトラベルできるんなら神やん!」なんて思ってみましたが全然そんなことなかったです、、タイムトラベルを使えば使うほどいろんなことが分かっていく、そんなティムはどういう行動をとっていくのかをしっかり見てみてください。そこから時間をかけるからこそ得られるものがあることや、失うということは力があっても変わらない。そんなことをこの映画からたくさん実感させられます。 私はこの映画は人生を生きていくうえでの大切なことがたくさん学べる映画だと思うので暇じゃなくても見てくださいww「しっかり泣けます」

1日1日大事に過ごしましょうー

アマゾンプライムビデオで見ることできます!!ゲオやTSUTAYAでも借りられます!