特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

「たまには泣いてみませんか?」涙不回避映画②

f:id:bobexr:20180924131908j:plain

大人になってからわかることもある、、

私が今回紹介するのは映画STAND BY ME ドラえもんです!

この映画は皆さんがよく知っているドラえもんを3Dにした映画です!!

何をやってもさえない少年のび太。そんなのび太未来を変えるためにやってきたネコ型ロボット「ドラえもん」、そんなドラえもんにはのび太を幸せにしなければ未来に変えることができないというようプログラムされていた。そこからさえないのび太と未来から来たドラえもんとの共同生活が始まる、、

この作品はいくつかの原作を再構築さたストーリーになっている。

20歳になってからこの作品を見た僕はもう号泣してしまいましたねww       小さい時に原作を見たことがあってさすがに泣かないだろうと思ってみたら、大人になった自分の視点だからこそわかることもたくさんあり、ついやられてしまいましたこの作品を見て忘れかけていたことをたくさん思い出させてくれたそんな映画でした。

皆さんも一度原点に戻るつもりで是非見てください!!

この作品はゲオやTSUTAYAで借りてみることができます!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村