特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

今すぐ見てほしいおすすめ映画⑤

f:id:bobexr:20180922184208j:plain

あなたは必ず騙される!

私が今回紹介する映画はグランドイリュージョンです!!

この映画は一流のマジシャンであるアトラス率いるフォ・ホースメンというスーパーイリュージョニストグループがマジックのショーでパリの銀行から動くことなくお金を盗むということをやり遂げた。この一件からFBIは次の行動に出る前に食い止めようと捜査を始める。そんなFBIに対してフォ・ホースメンはどう潜り抜けていくのか、、

見なくてもわかる。「面白いやつやん!!」私は表紙を見たときにこんな風に思いましたww 実際見てみたらほんとにおもしろい。フォーホースメンなんですけどそこにはスリの天才トランプマジックの天才などマジックの天才たちが集まっていてとにかくかっこいい!! つい自分も真似したくなってしまいますww

あんまり内容説明してないんですけどラストのショーなんかビックらこきます!  116分ノンストップで見ることができる映画なのでぜひ見てください!!

アマゾンプライムビデオでは間もなく終了になるので早く見たほうがいいです!それかゲオなどで借りてみてみてください!!