特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

今見てほしい映画④

f:id:bobexr:20180921170509j:plain

見終わったらついスナイパーを検索したくなります、、

私が今回紹介するのはノンフィクション映画THE・WALLです!

この映画はアメリカのスナイパーであるアイザックとマシューズはイラクで瓦礫に潜んでいるであろう敵を狙っていたところからスタートする。だが20時間たっても敵の動きはなく行動に出る。その一瞬のスキがあだとなり敵に撃たれてしまう。だがなんとかアイザックは壁の背後に逃げ込み無線で助けを求めるが故障してしまっていて使うことができない。諦めかけていたそのころ無線から声が届き安心したアイザックだったがその相手はアメリカから死神として恐れられていた敵のジューバだった、、

この話は実話なんですけど、本当にこんなスナイパーがいたのかと驚いてしまう映画です!!見てるときは撃たれたアメリカ側を応援しているのですが、見終わった後に敵のすごさに関心を私は持ってしまいインターネットで詳しく調べたりしまうほどでした、、

息をのむようなシーンがたくさんあり、ついそれについて調べたくなるような映画なのでぜひ見てください!

この映画もアマゾンプライムビデオで見ることができ、ゲオなどでもレンタルできるのでぜひ見てください!!