特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

今すぐ見てほしいおすすめ映画③

f:id:bobexr:20180920185937j:plain

今やっていることがすべてではない!他から学べることはたくさんある!

私が今回紹介する映画はパーフェクトワールドです!

この映画はアメリカから警察の緊急捜査網をかい潜って脱獄した脱獄犯ブッチ・ヘインズとその脱獄犯に誘拐された8歳のフィリップスの話です。数日間フィリップスはヘインズと逃亡しながらも過ごすんですが一緒に行動をしていく中で普段の生活では体験することができないことや悪人なりの考え方を学ぶ。そうして過ごしていくうちにいろんなことを学び、友情もできていく。だがそんな生活は長く続かず警察に追い詰められてしまうそんな時にフィリップスがとった行動とは?!

この映画を見終わって私は友情ってとても大事だなーってつくづく思ったし、がすべて間違っているわけでは無いんだということも思った心にジーってくるような映画です。

僕の中では名作って思っている映画なので友達とうまくいってないときや、普段刺激がないななんて思う方はこの映画をぜひ見てください!!

この映画もアマゾンプライムビデオで見ることができます!もちろんゲオなどでも!

良かったら見てください!!