特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

今すぐ見てほしいおすすめ映画②

f:id:bobexr:20180918191326g:plain

高校生の時に見てそれ以来見るたび元気もらってます!!

私が今回紹介する映画は神様はバリにいるです!!

この映画は主人公である祥子は日本でうまくいかずバリで自殺を試みる、しかしバリの大富豪アニキの子分に止められ失敗に終ってしまう。そんな祥子は実際にアニキと出会う、しかしアニキはとても破天荒で見た目もイカツくとても大富豪だとは思えない、そんなアニキがなぜこのバリ島で大富豪になることができ、なおかつこんなにもバリの人達からも厚い信頼を得ているのか、それを祥子はアニキと生活していく中で学び再起していこうとする物語です!!

この映画を見る前に僕は本を読んでいてこの映画ができたときは感激しました!!そのくらい好きな映画なんです!!

このアニキっていうのは実際にバリにいる人でアニキに会いにバリまで行くなんてツアーもあるんですよ!この映画を見るたび自分の悩みがちっぽけに感じるしとても元気がもらえるそんな映画になっています!!

この映画もアマゾンプライムで見ることができます!ゲオとかでも借りれるので少しでも元気がほしいと思ったらぜひ見てください!!