特待生BOB

好きなことを好きなだけ。

今すぐ見てほしいおすすめ映画①

f:id:bobexr:20180917120058j:plain

この作品は私が最近見た映画の中で特にみんなに見てほしいと思った作品です!

 

この映画は劇団ひとりが自ら小説を書きおろし初の監督で映画化、そして本人も出演しています!!

どういう映画なのかというと、見終わった後泣きながら笑ってるそんな映画です(笑)

あらすじとしては一人の売れないマジシャンが人生をあきらめかけていた時、雷に打たれ40年前の過去にタイムスリップしてしまう。そこでひょんなことから若いころの両親と出会いその時代にはなかったスプーン曲げで人気になった主人公の晴夫は実の父である正太郎とコンビを組むことになる。そこでしばらく絶縁状態だった父はどういう人だったのか母はなぜ早くして亡くなったのかと自分が知らなかった過去が明かされる。

芸人さんが書いているのでどんなものかとみてみたら面白いのはもちろん泣けるんです!!そして配役もとてもよく大泉洋さん、柴咲コウさんがこの役しか人じゃないかっていうくらい合っています歌はミスターチルドレンさんが歌っていて見た後は余韻に浸りたくなるような歌です!!

自分はアマゾンプレミアムで見たので会員の方はぜひそちらで見てください!ゲオなどにももちろんあるのでぜひ借りてみてください!!